CONTACT

ホームページを作りたいが、どこにお願いしたらいいですか?

相談事例

「ホームページの制作会社はたくさんあるし、価格もピンキリ。ホームページを作りたいが、どこにお願いしたらいいですか?」

コメント

Speaker

千田哲也
TETSUYA SENDA

中小企業診断士
統計士
認定プライバシーコンサルタント
事業再生マネージャー
事業承継マネージャー

目的によります。

「ホームページを作る」事自体は、その気になれば無料でも作ることはできます

安く作ることが目的なのか?カタログとして存在していればよいのか?

それとも、セキュリティを担保し、更新性の高い、マーケティングに活用できるホームページが必要なのか?

目的によって、制作会社の選定が変わると思います。

もし、セキュリティを担保し、更新性の高い、マーケティングに活用できるホームページが必要だとすれば、私達を頼ってください。

オルガナのご提案は、中小企業診断士や統計士の確固たる知見に基づいているので、企業内部の状況や展開する商品・サービスの特色、業界トレンドなど全てを踏まえ、必要なデジタルマーケティング施策をすることができます。

また、デジタル戦略の中で必要となった制作物に関しても自社で指揮を執って取り組んでいるのも大きな強み。

経営支援・デジタルマーケティング・DX化(制作)の三位一体の支援で、必要なものを過不足なく提供することができるのです。

悩まずに、どうか私たちにまず相談してください

当社では、こうしたWEBマーケティングのご相談に乗っています。

「企業が持つ人のチカラを引き出し、足りない部分はデジタルで解決する。」そのお手伝いをするのが私たちの役割です。

悩んでばかりいないで、どうか私たちにまずご相談ください。きっと、解決の手がかりがつかめるはずです。

相談する