お問い合わせ

【新たな収益創出】
商品企画からEC店舗出店〜EC販売の運⽤を⽀援

中小企業

提供サービス
Service

■ビジョンの共有
- 経営診断 / ヒアリング

■マーケティング戦略
- 課題の発⾒と計画化
- アクションプランの策定
- KPIの策定

■マーケティングDX
- ECコンサルティング

■モニタリング
- KPIマネジメント

背景

市場の変化や競争の激しさに対応するため、顧客ニーズの変化や新しい収益源を開拓するため、ブランドの強化や顧客に対するサービスの向上についてご相談を頂きました。

解決⽅法

新たな収益創出を⽬指すために、新しい商品の開発やEC店舗の出店を検討しました。これにより、需要のある新しい商品を提供し、ECの利⽤が増える市場に参⼊することで、新たな顧客層にアプローチし、収益を創出することができます。また、ECを通じての売上も増加させることができ、多⾓的な収益源を持つことができます。

結果

新たな商品企画やEC店舗出店を⾏うことで、新しい顧客を獲得し、収益を増加させることができました。また、EC店舗を通じて、顧客に対するターゲティング⼒を向上させ、商品の需要を把握し、顧客ニーズに応じた商品の開発を⾏うことができるため、⻑期的な収益創出につながることが期待されます。

お客様の声

新たな収益を創出できたことや、EC店舗出店によって顧客層が拡⼤し、需要が⾼まったことによる売上の増加など、改善が⾒
られた。また、顧客ニーズに合った商品を提供することで、顧客満⾜度の向上やリピーター率の増加などの効果も今後期待で
きそうだ。といった声を頂きました。

利⽤した主要なデジタルツール