お問い合わせ

SERVICE

オルガナのサービス

どうすればあなたに振り向いてもらえるのか?

私たちは単にメッセージを届けるだけでなく、顧客の心に響き、共感を呼び起こすことが大切だと考えています。

ホームページやECサイトを通じて、情報を効果的に発信し、魅力的なコンテンツを提供し、興味を引きつけます。そして、SNSを通じて顧客との対話を深め、彼らの意見やフィードバックを積極的に取り入れます。

誰に、何を、どのように

全てのタッチポイントに統一したユーザー体験を。
統一したユーザー体験のデザインは企業とユーザーのディープラーニングを促し、お互いの信頼関係を高め合えると考えています。
そのためには企業の人格であるCIがとても重要だと私たちは考えています。

Redefin

CI/XI開発

あなたの会社の人格をつくる

CI・コーポレートアイデンティティを再定義することで、できること

あなたの会社の物語を伝えることができます。

あなたの会社が
・何でできていて
・どんな哲学を
・どんな方法で
・誰のために
・何を実現する人たちなのか


「ひとの見えるカタチ」で「ひとに伝わるカタチ」で表すことがCIだと考えています。

Rethink

マーケティング戦略

マーケティングはお客様を知ること、
あなたを知ってもらうことです。

マーケティングを考え直すことで、できること

あなたの会社と顧客との接点を作ることができます。

あなたの会社が
・どんなお客様へ
・どのタイミングで
・どんな方法で
・何を伝えるのか


お客様に買わせる方法がマーケティングだと思いません。
お客様にどうやって振り向いてもらうのか、を考えることがマーケティングだと考えています。

Rebuild

クロスメディア開発

あなたの会社にもデジタル技術は必要です。

クロスメディアを作り直すことで、できること

ブランドのイメージを統一し、認知度を高め、他社との差別化を明確にできます。

あなたの会社が
・すべての顧客接点で
・一貫したメッセージと
・一貫したビジュアルイメージを
・どのように伝えるのか


顧客との対話を通じて信頼関係を築き、顧客の期待に応えることで、長期的な顧客ロイヤルティを築くことが重要です。

お取引実績